めざせ 野菜1日350g! ちまこ通信

野菜たっぷり、薄味減塩、適度に凝り性の家庭料理を紹介しています

成長するリース 意外な展開☆

サンキライのリースに松ぼっくりをつけました。

f:id:chimako-tsushin:20141201150422j:plain

先日ブログにアップしてよくよく写真を見ると、な〜んかリボンの場所がかっこ悪い。

金色リボンが真ん中でおヘソみたいで、変な感じ。

ということで、リボンを上に付け替え、外側の輪に松ぼっくりを付けました。

 

最初の状態はこちらです。あら随分、前だったのね、10日も経ってる〜。

今晩はほとんど野菜を食べませんでした ということで手仕事編 - めざせ 野菜1日350g! ちまこ通信

 

 

 

実際に見るといい感じなのですが、

写真にすると地味、じみ、ジミ。。。

松ぼっくりは、金色のスプレーでキラキラ🌟🌟にしているのに、わかりませんよね〜。

写真の撮り方を工夫しなくては。(バックを白い壁にしたら、よいのかしらん??)と思っていたら、

友人が遊びにきて一言。「ちょうだい!」

 

ひえ〜っ?△*◯※?! 

この中途半端な状態で?!と思ったのですが、彼女曰く

「好みにカスタマイズできるから、この方がいい♡」

 

彼女の家は、お引っ越しして数年のアタラシイお宅だし、彼女の物持ちの良さは友人うちでは超有名。もらっていただけばリースも幸せかも。。。

サンキライのリースはもらわれていきました☆

最初にリースの記事を書いた時には、思いもしなかった展開です。

 

ということで、我が家では、白い柳の輪っかをベースにした新しいリースを作り始めました。そのお話は、いずれ。

では、また。