めざせ 野菜1日350g! ちまこ通信

野菜たっぷり、薄味減塩、適度に凝り性の家庭料理を紹介しています

鶏肉とソーセージの洋風鍋

今日は、出張で帰宅が夜中になるのが分かっておりましたので、家族用に作りおきしておいたのが、こちらのお鍋。

 

鶏肉とソーセージの洋風鍋

フランクフルトソーセージを鍋に入れたら、爆発してすごい姿になりました。

半分に切ってから入れたんですが。。。

美しくない!!!

 

加工食品はめったに使わないので、、、闇です。

 

f:id:chimako-tsushin:20150916010533j:plain

 

こちらのお鍋を、温めて食べてもらいました。

今日は出発が遅かったので、出勤前にパチリ☆ 

そんな余裕がありました。

 

きっと温め過ぎて、ニラはクタクタになってしまうのだろうなと思いつつ出かけました。

結果はね、案の定でした。

 

では、また。