めざせ 野菜1日350g! ちまこ通信

野菜たっぷり、薄味減塩、適度に凝り性の家庭料理を紹介しています

ハーゲンダッツのチョコレートブラウニーが当たりました☆

♪じゃじゃん♪

ハーゲンダッツから、アイスクリームが送られてきました。

チョコレートブラウニーばかり12個も!

f:id:chimako-tsushin:20150205021056j:plain

新製品のモニター募集に応募していたので、それが当たったのかな〜?と喜んでいたら、違ってました。

別のアンケートで、当たっていました。

確かディスプレイ方法についての評価アンケートでした。こういう比較は得意なので、たくさん記述した気がします、で当たりました。

 

このアイスクリームは昨年食べ比べをして、濃厚な甘味が気に入っていたものです。

「濃厚大人味」と書いたとおり、甘いだけのチョコレートアイスクリームとは一線を画す

 リッチな味わいの商品なのです。

それが、12個も届きました☆ 

新年早々(でもないかな?)、何かいい感じです☆

★新商品★ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー食べました♡ 濃厚大人味☆ - めざせ 野菜1日350g! ちまこ通信

 

アイスクリームだけで食べるのではつまらないので、作りおきの金柑ジャムと煮りんごと一緒に食べてみました。

f:id:chimako-tsushin:20150205021226j:plain

りんごは皮付きのまま煮たので、ほんのりピンクがかっていて、個人的には大満足☆

お味としては、金柑の酸味がちょうど良いアクセントになっています。

 

こんな時にも果物を食べようと、こつこつ努力しておりますw

 

アイスクリームは残り11個あります。どうやって食べましょうか???

ショートブレッドやビスケットを焼くと、ウエハース代わりでいいのかしらん?どうしましょ。

 

では、また。