めざせ 野菜1日350g! ちまこ通信

野菜たっぷり、薄味減塩、適度に凝り性の家庭料理を紹介しています

復活しました〜!

こんばんは〜♪

ようやく、通信環境の良い場所に戻ってまいりました〜。

 

ここしばらく、みなさんのサイトに遊びに行けず、いただいたコメントにお返事もできず、シツレイいたしました。

 

あのですね、しばらくお船に乗っておりました。

それで衛星回線とかいう、ほそ〜いほそ〜い通信回線を使うことになってしまい、カメのノロいにあいました。

お船でつかわれている衛星回線は、メールチェックくらいまでしかできないシロモノでして。

ご心配いただきまして、申し訳ありませんでした。

 

どうやらレンタルwifiとか言うものを借りていけば、よかったみたい。

次回からは、そうします。

 

ということで、訪問先の夏祭りの写真を少し。

f:id:chimako-tsushin:20150809213707j:plain

 

上は、秋田の竿燈祭。

下は、青森のねぶた祭で知事賞を受賞したねぶた。

 

どちらも宵闇の下での灯りが印象的な、迫力あるお祭りでした。

人出も多く、なかなかのにぎわいで。

 

明日からは、お野菜いっぱいのお料理ブログに戻る予定です。

では、また。