めざせ 野菜1日350g! ちまこ通信

野菜たっぷり、薄味減塩、適度に凝り性の家庭料理を紹介しています

友あり遠方より…。

友あり遠方より帰る

お土産はオリーブオイルなりぃ♡

f:id:chimako-tsushin:20170512151048j:plain

 

ということで、「美味しいと太鼓判!」のオリーブオイルを持って友人が一時帰国しました。

 

この友人、おいしいものをよく知っている人で、なおかつ

私が「ちまこ通信」を書いていることを知る、唯一の人物です。

(あ、正確には「家族以外では唯一」ですね。)

 

 

そんなこんなで、

しばらく更新していませんでしたが、折角おいしい調味料をいただいたので、ぼちぼち再開しようかと思います。

 

 

今日はお料理なしでゴメンナサイ。

では、また。